のーたいとる。

NEWSへのSNSに書ききれない愛を綴る。

24時間テレビ、お疲れでした。

色々(意味深)ありましたが、無事24時間テレビ 大成功にて終わりましたね!

わたしは増田担なのですが、またまっすーの新しい顔が見られて大変幸せでした❤

まだ興奮の余韻で文章が全然書けないのですが、特に脳内に残ってる部分だけ書き綴って行こうかな、と思います💦てか用事あって見れてない部分が多いよー!!録画見なきゃ!!!

*増田成分多いです。

・水中息止め選手権
ごめん死ぬほど笑った。
羽鳥さんの「左上、ジャニーズ事務所です」で爆笑してました。かわいいよ!
あと改めてまっすーの肺活量に驚いたよ。オリンピック選手や海女さんに勝つ肺活量。さすがスーパーアイドル。
あとデコ出しに萌えた。この人のデコ出し好きです。


・骨髄移植の女の子
弟さんとサプライズを計画する小山さん最高にかわいい。32歳とは。
さなちゃんに「大好き❤」と言われてとても嬉しそうな小山さん。コヤシゲ(増田さんも割とある)はけっこう自虐的なこと言うけどちゃんとファンいっぱいいますから!

退院しました、って報告でめっっちゃ嬉しそうな小山さん。自分のことのような喜びよう。最高に好きです。
さなちゃんの映像は特に見ててすごい涙が出てきて、これから楽しいことがたくさんあればいいね、きっとたくさんあるよ、って思った。


よさこい
もーみんな泣いちゃってつられて涙腺が…😂
普段はほとんど泣かないテゴマスもボロ泣きしちゃっててもうわたしは涙腺が壊れました。
ほんとに上手くいってよかったね。きっとすごい考えてたよね。NEWSにかかってたもんね。
強気でみんなが泣いていても絶対泣かない手越さんが泣いてるんだから相当大きなモノだったんだなって。
これから大きな壁があっても頑張ってほしいなぁ。ろう学校と盲学校の生徒たちもNEWSにも。わたしも頑張ろう。


・フルスイング
この曲持ってくるのはずるいよ。(歓喜)
あああ泣いちゃいそうまっすー……って思ってたら泣いちゃったよ。そう言いながらわたしも泣いてます。
こういうときに感極まって泣いちゃうのはまっすーだよね。歌おうと思っても涙で歌えない、そんな貴方も好きです。
歌い終わってからフルスイング聞きまくってまた泣く、みたいなことを2時間くらいしてました。謎。
手越さんのラスサビ前のソロ大好きです。最年少でNEWSを引っ張っていってるエースの手越さんが歌うのが一番いいよなぁ、って思う。
歌い終わって四人で肩を組んでいるのが最高に好きです。
あぁ、わたしはこの四人が好きなんだ、と思わせてくれます。


わたしはNEWSのことが大好きです。

改めてそう思わせてくれるNEWSにありがとう。そんな2日間でした!