のーたいとる。

NEWSへのSNSに書ききれない愛を綴る。

アイスタ収穫


f:id:hotori0718:20160815225417j:plain

マジカルブルーとパープル狙ってたらピンクが気がついたら揃ってた。未だにブルーとパープルが来ない。


一回地元戻ってまたアイカツしてたらなんかルーレットに当たったみたいで店員さんを呼ぶハメに(; ̄▽ ̄)
地元人手足りてないのかマジで呼んでから来るの遅かった。遅い時間でよかった。(;´Д`)



f:id:hotori0718:20160815225735j:plain

シャイニースマイルのカード来なさすぎて使う日来なさそう(´・_・`)ポップの来なさは異常。


まぁピンク揃ったからもうCP回収やめて普通にプレイしたい。

あかりちゃんやいちごちゃんとライブができるの嬉しいんだけど、
吾輩はあおい姐さん推しなので寂しい。