のーたいとる。

NEWSへのSNSに書ききれない愛を綴る。

レジデント面白い

更新してなかったけど死んでいた訳ではないです。決して。


24時間テレビまでもうすぐですね、事前番組や情報番組などのゲスト出演でわたしの家の録画のディスクの容量が哭いています。てかまっすー22日の出演率やばくない???午前中ほぼ全部学校だから見れないし……

TSUTAYAでレジデント借りて見てます、今6話まで見ました。
4巻だけ再生不良で借りれなかった😢ゲオにあるかな…………

まっすーの演技力の高さに驚いたし素直にドラマとしてレジデントが面白い。女の子みんなかわいいし。第一話からほんと成長したなーって感動してる。

シゲがドラマ出てることが最近多いけどみんな演技上手だしもっと出てもいいと思うんだけどね!!!!やっぱり今忙しいのかなー。24時間テレビの影響でもっと一般層から注目されたらいいなぁ。


ぐるナイ面白かったです。手越くんが1位だったけど絶対増田くんは1位無理だろうなーって思ってたよ。どちらかというとビリに近いと思ってたよ。

ほんと食べてるときのまっすーはかわいい。天使かよ。
ソレダメでもかわいいと思ってたけどほんとかわいい。運動会で孫の活躍を見てニヤけるおばあちゃんのような気分です。

雑に近況書きすぎた。そのうち直します。