のーたいとる。

NEWSへのSNSに書ききれない愛を綴る。

恋を知らない君へ 語彙力皆無感想

も~~~~~~めっちゃ良かった!!!!!!!
通常盤に入ってる曲も全曲聞いたのでいろいろ書いてく!とうきび食べながら!


個人的に気に入ったのが「Smile」「サマラバ」の2曲。

Smileは聞いてて涙出てくる。辛いことがあったときに聞いてほしい。これツアーで聞いたら化粧ボロボロのお化けになれそうな自信ある。

サマラバはさわやか夏ソング~って感じが好み!
こっち向いて こっち向いて 僕だけのはずのエンジェル っていう歌詞がかわいい。ここのまっすーのあざとさはすごい。30歳とは。
「こっち向いて」って歌詞すきです。何故か。

MVも見ました~~~切ない!!!お手手離れてくところ(書き方)切ない!!!!(語彙力)てかまっすーのお手手男すぎる!!!きれいなんだけど血管浮き出てるところとか男の人って感じですごくよい🙏✨✨元アニオタの語彙力のなさ………


あっそういえばぐるナイにまっすー出ますよね👏👏👏👏👏
手越くんが参戦したときは1位でしたよね😃
まっすーにも頑張ってほしいです!
24時間テレビももうすぐです!よさこいとかやるんだっけ?道民なのでよさこいは馴染み深いので楽しみです🙌💕小学生のとき踊ったなぁ…としみじみ(; ̄▽ ̄)